« | »

2016.03.03

つくねバーガー食べ納め!

とっても人気者のハンバーガーなので、

一年通じてグランドメニューとして~って、考えた時期もあったのですが・・・

季節感を味わって戴こう!!って言う「季節尊重派のメンバー」の熱い気持ちのもと。

それでも、『やっぱり・・、一年中食べたいよな~(本音です。)』

では、ららぽーと甲子園にお越しの皆さま~、

そろそろ・・・つくねバーガーは、終了しま~す。終わっちゃいま~す。

生姜が効いたとびっきり旨いつくねバーガー、食べ納めにお越し下さ~い。

あ!私も『つくねバーガー、食べに行かなきゃ。』『あ!食べに行かなきゃ。』

From : Ebesu Burger.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.