« | »

2016.06.12

人気!フルーツのパンケーキ

も、始まりました~。お抹茶のパンケーキが凄く人気ものなのですが、この時期だけは、フルーツのパンケーキが代表選手となります。きっと、初夏の陽気・・・「ビタミン補給やフルーツの糖分を身体は欲しがっているのですね~」、よく考えれば・・・嵯峨嵐山観光は、本当に歩きます。本当に歩きます。歩きでないと辿り着かないイイ場所が沢山あり・・本当に歩きます。歩き疲れた身体に・・・回福の源、

ご褒美は、たっぷりホイップクリームを乗せたうえにフルーツの盛り合せを乗せて甘いシロップ、そして・・・極めつけに!!アイストッピングで、身体は旅の思い出と共に喜びが染み渡ります。

さぁ!嵯峨嵐山の観光帰りは・・・、嵯峨野湯の「パンケーキ」!!共にハーブティーも、どうぞ。

From : cafe style resort SaganoYu.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.