« | »

2016.10.07

秋の絶品!バーガー登場。

東京大手町の開業から・・御影の開業から・・夏休みと・・なかなか・・落ち着かず。

未来の為の新たな!取り組みが出来ていませんでしたが、秋に向けて新商品が登場します。

その名は「味噌バターのチーズスウィーツポテトバーガー」、2016年度の自信作です。

バンズの上に、熱っ熱っのパティを乗せ、ペーストしたサツマイモにブロック状のサツマイモを混ぜ込み、その上からチーズを乗せ、高温でバターを溶かしながら八丁味噌に合わせ、最後の仕上げにジュッと上から味噌バターソースを染み渡るようにかけます。

サツマイモのほのかの甘みに、チーズの濃くと味噌バターの旨み、そして・・パティのジューシィーな重なり方は「まさに!ジャパニーズハンバーガーの革命」です!すいません。。。

チョッと大袈裟に言ってしまいましたが・・本当に美味しい、秋の味覚です!近日中に、発売です。

From : Ebesu Burger  MIKAGE & Ebisu Burger  KOUSHIEN.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.