« | »

2018.02.05

「軽井沢ベース」の空気感。

どうぞ、写真から、軽井沢の清んだ空気感を味わって下さい。
先日伺った際には・・氷点下15度の世界を味わいましたが、
不思議と風もなかったせいか、さほど寒く感じませんでした。

改めて分かった事は、寒ければ寒い程、空気は澄んでいて・・
とにかく星空が見事で、星がいつもより近くにいるせいか・・
不思議と、不思議と、願い事が、思う以上に叶うようです。

冬の軽井沢、素敵です。イイです。願い事は、冬に、どうぞ。

さてさて、コーディネータの方が、
軽井沢ベースの進み具合をインスタでアップしてくれてます。

これから、素敵な世界が益々とアップされて行きます。

軽井沢BASE「キッチンスタジオ」是非!ご覧ください。

From : winwin associa,inc. karuizawa base kitchen studio.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.