« | »

2019.02.06

素敵な「福顔」の集い。

東京汐留、大手町のメンバーで新年会をしました!
・・・っと、チーム全体にメールが届くなか・・・、
メールを戴いた時、疲れが一瞬に回復、回福しました。
笑顔から福を戴いたんだなーと、改めて感じた福です。
本当にイイ「顔」してんね。みんな!うん、イイ福顔。

それは・・、それは・・、イイ福顔!溢れる仲間達が、
お弁当作ったり、コーヒー作ったり、
やっぱり!福顔で作る”モノ作り”は素晴らしいです。

時には、難しい顔となって作っちゃう時もありますが、
いつも・・みんなで心掛ける事は、笑顔で作ろう。
きっと、笑顔で作る意識はモノに伝わると思ってます。

笑顔の血流(良き流れ、リズム)は、
心を通じて、手元を通じて、商品に届くと思ってます。
また、周りの仲間同士と、笑顔の鏡合わせ、と・・。

笑顔が多い仲間達に、心から感謝を!!

そして、山ちゃんの「Vサイン」の大きさに驚きです。
うん!イイねー。うん!凄く!イイー。ありがとう。

From : Japaben & Take a break.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.