« | »

2019.05.21

長い時間をかけて、帰郷。

本当に、長ーい、長ーい、時間をかけて帰ってきましたー。

子供ながら、毎日のように御礼参りに伺っていました。

「いつも、ありがとう。また、来るねー!って、ご挨拶していた事を思い返します。」

記憶として、本殿の後ろ側にテレビ塔が立っていると思っていたのが、NTTの電波塔でした。改めて凄い!電波塔です。

一緒に連れて行った愛犬達は、イタリアの観光客の方々に、『Ciao! Ciao! Ciao! Ciao! Ciao!』って、凄い人数の方々に声を掛けられていました。ここはイタリアって?思うぐらいです。イタリアの方も真剣に参拝しつつ凄ーーい喜んでました。

世界共通、凄い所は、凄い場は、やっぱり凄い。

私にとって、私達にとって、とても大切な神社です。

名を、授けて戴いた地「故郷」に、深く、深く、感謝です。



From : winwini associa,inc.(Yohashira Jinjya)

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.