« | »

2019.06.04

ブラウニー・コン・ジェラート

きっと、今までの人生なかで一番美味しいチョコケーキにコンジェラートのバランスと、みんな!で自画自賛しております。

でも・・・なかなか、その美味しさは伝わらず。

レストランやカフェで、盛り付けすると、こんな感じ?です。

撮影していても人気者ですから、さっと、みんなで・・味見?試食?という言い訳のもと、「あれ・・・もうないじゃん!」「一口取ってあるよ。」「ミルクジェラートが、ないー!!」・・「って、子供じゃないんだからー・・・、」「えぇ?子供じゃないんだから・・・バランス良く残しておいてよー。」

小競り合いは美味しい証拠。是非!皆様も、試してみてね。

From : Micobo Gelato.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.