« | »

2021.05.04

5周年の準備から見える空気感

あっという間の丸5年を迎えたように思います・・・、

ギリギリとなってしまい一部のメンバーから、代表してコメントを預かり整えましたら、皆んな!皆んなの気持ち!「いつも、有難う御座います。」でした。

究極、そこに尽きるんだなーって、深く沁みわたりました。京都のデザイン室より、大手町のメンバーの皆さまからの温かい気持ちを感じた瞬間でした。

5月10日(月曜日)に、ジャパベン側では、食後にっと、ドリップパックコーヒーを、お届けさせて頂きます。また、ミコボ側は、コーヒーのお供、おやつにっと黒糖銅鑼焼きを、お届けさせて頂きます。

テイクアブレイク、メンバーからの感謝の気持ちを・・・

From : Take a break. Japaben & Micobo.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.