Home > 12月 9th, 2020
2020.12.09

中継ぎのお芋さんで愛すを繋ぐ

・・自然を相手にする農作物、不作の時期や大幅に出来が遅れたりする時などもありますが、今回は特に、このコロナ禍の中での不作、と言う話を聞くと、やりきれません。それを聞くと、来年の1月中旬頃には熟成するので、私達の販売も待つ?という流れにもなりました。これも、愛かもしれません。

でも、毎年、沢山のお客様に喜んで戴ける「土台(毎年、大切に取り組む姿勢、タイミング)」に、忠実に始める事こそが、様々な恩返し(全我の愛)になるんではないかと熱い議論となり、急遽、今週より、茨城産のシルクスウィートと、大分県産の甘太の2種類を「中継ぎ」として活躍頂く事となりました。

多くの飲食業の皆さまも・・このコロナ禍で、繋げる事の難しさ、繋ぐ事とは?と、これは、愛情?それとも、人情?それとも、同情?って深く考えさせられる事が本当に多くあります。

2020年の冬は厳しい事になりましたが、コロナの終息を願い、私達の焼き芋アイス、愛す。始めます。

追記、種子島の恵み、美味しさ、皆んなで待っています!

追記、また、「中継ぎ」のなかでも、色々と、手配して戴きました市場の皆さまにも熱くお礼を申し上げます。いつも、温かく力添えを賜り感謝してます。

From : Japanese Ice OUCA.