« | »

2021.01.24

やれば!できる。って・・

・・よくよく、皆で、褒め合い!励まし合い!勇気つけ合い!活かし合い!支え合い!ながら、互いに育み(成長)あっているように思います。一歩一歩と、一歩一歩、ほんと有難う。

アイスクリームの盛り付けは勿論のことですが、お花の盛り付け(挿し花)等も、速度や美しさを求められていきます。

だらだらと盛りつけず、目標を決め時間内で盛り付けてごらん、やれば!できる。って、自分を信じ、失敗を恐れず、思いっきり、お客様にも、空間にも、お花にとっても、喜ばれてるようなイメージで集中してやってご覧!キュッと気が入った集中力って、良き流れを導き不思議と自分も、周りも、驚くような美しい流れ、美しい世界観を生んでいきます。

このような潜在能力、可能性って、一回切りでなく、このような集中力(やれば!できる。)を繰り返していくことで、本来の潜在能力に気がつき、流れ、開花するんだろうなーと、いつもメンバーの潜在能力、芽を信じる瞬間です。

イイ流れって、イイ流って、
本当に大切だと思っています。常に、イイ流れを!イイ流を!

From : Japanese Ice OUCA. Kyoto Tominagacho.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.