« | »

2021.01.25

これ?低糖質弁当って思うほど

ビックリ!!するほど進化し始めております。

ほんと、こう言うことだよねーって、糖質制限されている方も、普通に食べる方でも、うん!イイーって嬉しさがもっと益していくように挑んでいます。

下記、試作中の低糖質弁当の2種類です。共に、だいたい40gから45gの糖質量で抑えられています。また、もう少し時間をかけて、実際の血糖値の上昇内容を見計らってから汐留と大手町の皆様にお届けする予定です。

それにしても、めっちゃ!美味しかったでーーーす。

いつもながら、私達、デザイン室メンバーの特権です!

From : Japaben , Shiodome & Otemachi.

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.