Home > 5月 5th, 2018
2018.05.05

基礎は、イタリアに・・・

・・っと、唐突に話してしまいましたが、私達の基礎、
どういう事かと言うと、珈琲文化とアイス文化の基礎、
特にイタリア文化に欧州文化に影響を受けています。

それを確めるように、味わおうと、身につけようと、
GWの代休で、イタリアに食道楽の旅へ行ってきます。
って、ジェラテリア、バール探索の計画を聞く中・・
ほぉーーー、面白そうだね!って言う事となりまして、
インスタに記録して行こう。と、盛り上がりました。
この後、続く後輩達のイタリア、欧州旅行の為にも!

タイトルは、winwin_a_italiana (近日公開です。)
ジェラートやイタリア文化を沢山!戴いてきまーす。
の旅、面白そ―でしょ。。楽しそーでしょ。。

50年、100年続く、ジェラート屋さんやカフェを・・
日本で味わうのって感じるのって無理ですよねー。
真の目的(求める価値)は、←ココだと思います。

50年、100年喜ばれ続けてる「価値とは?」

日頃、京都、東京、神戸で古くから続く老舗さんを
感じるように・・イタリアで、アイスやカフェを。。
素敵な現代と過去を、楽しく味わう旅になりそう・・

って言う事は、お弁当屋さんの影響を受けたのは・・
NYマンハッタンですので、ジャパベンチームは、
JapaneseBentoBOXを求めて・・・NYへ!どう?

BENTO BOXを学びに、NYへ!行こう。行こう。

From : winwin associa,inc.