Home > 5月 13th, 2018
2018.05.13

軽井沢のビフォー&アフター

未来の商品や風土の研究施設となる「キッチンスタジオ」が、
ようやく・・ようやく・・仕上がり!!完成しましたーーー。
コーディネーターのMACOさんに、大変長い時間ご苦労かけ、
お陰様で、とても、素敵な空間が・・空気感が生まれました。
この場をお借りして、
本当に、本当に、有難う御座います。  スタッフ一同より

京都の感覚、東京の感覚、神戸の感覚と・・軽井沢の感覚が
結び合い、掛け合い、みんな!と「新たな感覚(創造性)」
が誕生する事にワクワクとフクフクと、今から!楽しみです。

因みに、ココは、秘密?の本気で挑む!研究施設ですので、
すみません・・・お店としてのご利用戴けません。
でも、これを機に軽井沢にもお役にたつ、ご縁が出来れば!

17年前、軽井沢に拠点を作ろうとご縁をたどりましたが、
結果的には、恵比寿⇒中目黒⇒汐留⇒西宮⇒京都⇒嵐山
⇒恵比寿⇒御影⇒大手町⇒御影⇒「軽井沢」でした。

遠きを計るとは、きっと、このような事も含めて・・・。
そして、更なる!大きい展望の拠点を描き続けていく中で
少しでも近づけるように、益々とみんなと力合わせて、
いつもの如く”チョッと力”で努力を積み重ねて参ります。
拠点を授かる中で、感謝の想いと同時に次の道のり戴く!

From : winwin associa,inc. Kitchen studio, before & after of space.