Home > 5月 26th, 2018
2018.05.26

喜んで戴こうと試行錯誤・・

・・・を、何度も何度も、各ブランドで繰り返す中で、
本来は、このブランドで出そうとしていたスタイルも、
少し表情を変え、他のブランドで出す事もあります。

また、このブランドでだしたものの・・・
不思議と、全然・・喜ばれず、でも?他のブランドで
凄く!喜ばれると言うケースも数々存在します。

ですので、各ブランドの開発メンバー、デザイン室は、
あれ?って・・・思うことも、多々あります。
でも全我、喜ばれる所に届ける!が、目的なので・・。

そうやって、開発の神さんと楽しんでいるような・・
学んでいるような・・結果、活かされているようです。
そこで、一番教わる事は、毎回、素直、素直な力です。

開発に、正しいや間違え等を問い続ける?・・・前に、
うん!イイ方だねーって、素直を見出す力!「本質」。
きっと、素直は脳を越え続ける感覚(心)の目印です。

・・できた時には、そうそう、と想うモノも、出来る
前は、世の中で数人しかその映像や閃きは観えてない。
だから、自我を抑え、全我の心で、一歩前へ!!
素直に、与えられる役割や役目に表れる「閃き」って、
大切にする事によって、潜在能力は喜ぶ。役目なので!
そうする事によって、活かされ続く道理だと・・・

ですから、枯れないように惜しみなく!出し続ける事。
ですから、衰えないように惜しみなく!提案を続ける。
ですから、閃き(潜在能力)、気がツキに有難う。を!

さてさて、ワッフルは、素直力で、どう?道のりを・・

一歩目は、エベスバーガーで喜んで戴く為の提案を考えつつ、
そこから・・各ブランドの可能性を俯瞰(全我)して行くと、
喜ぶ顔、喜ぶ環境、喜ぶ商品、無限のようで「うん!イイ」。

From : winwin assoicia,inc.