Home > 2月 1st, 2019
2019.02.01

京都でも、チョコ解禁。

実は・・迷ったんです。「櫻花の気持ち・・。」
京都のお店は、やっぱり、和素材に専念?する。
・・・って、でも・・でも・・一年半後・・・、
東京恵比寿に復活した際には、2月にチョコ解禁
含め、待って戴いている事を想うと・・・、
やらない訳にはいかない・・・、

考えに、考え抜いた・・・結果、

やっぱり!2月だけ「チョコ解禁」させて戴きます。
和素材の素材を作って戴く皆様方には、ご協力戴く
皆様には、2月だけは、どうか、お許し戴き・・・

残りの11ヵ月で一生懸命、恩返しをさせて戴こうと、

そして、このような気持ちを熱く掲げる限り、
チョコレート屋さんに負けじと!!チョコアイスを、
研究に研究を重ねていきます。

日本のアイス屋さんの意地を見せなければ!と・・、
メンバーと・・熱く、心で語り、心で覚悟しました。
自分達で、チョコレートを作るぐらいの気迫です。

でなければ、味を勝る事は出来ないと悟りました。
チョコレート屋さん!待っててよー。待っててねー。
少しでも、追いつけるよう一歩一歩重ねていきます。

それでも、今年のチョコアイス解禁に因み・・・、
間違えなくワンランク!美味しくなりました。
でも、まだまだです。まだまだ、美味しくなります。

「櫻花のチョコ解禁」の挑戦!始ったばかり。。。

From : Japanese Ice OUCA. kyoto tominagacho.