Home > 7月 20th, 2019
2019.07.20

バナナシェーキ、予約賜り。

思い返すと、恵比寿でも、そうだったんですが・・・京都でも、同じような夏の現象があります。定期的にバナナシェーキを飲み続ける方々が本当に多くいらっしゃいます。

血圧調整に、バナナは、とてもイイと聞きますが・・・

きっと、身体(腸)は解っているんだと思います。

ココまで、濃厚で純度の高い!バナナシェーキ存在しません。

バナナ、そのモノですが・・・それはそれは、黒糖も加わり、シェーキになれば、夏の身体が喜ばないはずがない!正に、奇跡のバナナシェーキです。

さてさて、ここ最近、「くまちゃんかき氷」の賑わいで、狭い店内は、なかなか入りずらくなっているかと思いますので、事前に、ご連絡を頂戴できればご用意させて戴きます。

お名前、何時、何分頃と、ご連絡を戴ければ、ご対応します。

このブログを見た東京のお客様や東京のメンバー(お姉ちゃん)とかは、きっと、飲みたーい!って思っているはず、シェーキを急速冷凍してみて、お姉ちゃんにテスト的に何度か送ってみて、大丈夫そうでしたら、青汁やスムージのような定期購入できるような?ご案内できたらイイなーと、アイスクリームのアトリエメンバーと模索中です。

From : Japanese Ice OUCA.